去年張り切って購入した鉄フライパンジュウのセットです。【業務用木製まな板】特大。購入時総額2万円ちょっとだったとおもいます(*^^*)このまま眠らせておくのはもったいないので、使っていただける方、お探しだった方ぜひお願いします。ポケットモンスターのト―スター。よろしくお願いします!。LE CREUSET ル・クルーゼ ソースパン 16cm ピンク。使う気満々でしたので箱はすべて捨ててしまいました…四角Mを説明書を読みながら使ってみたのですが、全く使いこなせず…使用回数1回のみです。(餃子を焼こうとして失敗しました笑)SML、ハンドル、鍋敷きは未使用です。水切り機能付きプラスチック容器。staub ストウブ ラココット de GOHAN M 16cm。ちなみに失敗した要因はおそらく油ならしが足りなかったからかとおもわれます…完全に炭化させれば表面きれいになるとアドバイスされましたが、焦がしてしまったトラウマで再チャレンジはしてません。状態はお写真でご確認ください。[新品] récolte レコルト Auto Cooking Pot